Entries



府知事選結果のこと

まさか本当に当選するとは…橋下さん
ちょっと意外でした
大阪に住んでいて都心に通ってるのに、何故か一度もお目にかかる機会はなかった(熊谷さんは戎橋で見たけどw)衆・参院選や地方選挙はあちこちうるさいくらい選挙カーが回るけど、府知事選は思いの外静かでした。

節目

あれから五年。月日は早いなぁ
20だろうが25だろうが自分で意識して
自覚していくことが大切なんだなぁ
と改めて思います。

全然関係ないけど夜中に鳴る家の電話って怖い
今、1コールだけ鳴って切れたんだけど
なんか悪い知らせかと思ってドキッとする
前にも病院から電話があったのもこんな時間だったし

濃霧

霧のせいでJRが遅れて危うく遅刻するところだった(*`д´)ゴルァ!
イコカは無くすし今日はついてない

この仕事はひたすら作業に没頭できて自分のペースでやれるので、これはこれで合ってるかもしれない

犬のはなし

毎日寒いのでモモがぶるぶる震えてる
うちの両親が犬を外で飼う主義なので
玄関より先には入れられない
モモももう年だしわたしは中で飼いたいんだけど
かわいそうだからお給料が入ったら
モモ用のあったかいマットか座布団でも買おう
それくらいしてあげないと
モモにどれだけ癒されてることか。ペットってすごいよ
あとね、ペットショップの広告見てるとこんなものもあるのかとビックリするけど
今はペット用の暖房器具もあるんだなぁ
さすがにこれはもったいない。というかなんか危なそう

謹賀新年

明けましておめでとうございます
なんとか社会復帰の一歩を踏み出せたので
ブログ更新始めようと思います
新しい勤務地は梅田。人混み嫌いなので都会はきつい(´・ω・`)
今年の目標は精神的・金銭的に自立すること
