Entries



現実

先週末は大学の同回生との久々に飲み会をしたり
後輩の晴れ舞台を見に行ったり
ブログに書きたい思いは沢山あったのだけど
風邪で寝込んでて書けなかった。
久々に会う友達はあんまり変わってなくって
久々に目にした後輩はなんだか大人びていて驚いた

火曜日からはまた派遣の仕事で
急に現実に戻った感じ。
つい3年前まではあの場所にいたのに
って悲しくなった。
はー、もっと前を向いていたいな
がんばれ、私。

雪どんだけー

自転車で雪の田舎道を2㎞走るという慣れないスリルを味わってきましたおけいはんです。
朝は一ミリも積もってなかったのに。
まさかこんな積もってるとは思わなくて帰りの電車の中で(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
My自転車が…
P1060019.jpg

雪国に比べたらなんてことない積雪ですが、大阪では何年ぶりかという量。
人が歩いてべちゃべちゃになった道路が夜になって凍りかけてばりばりになってるところがデンジャラス
なんとか転ぶことなく帰ることが出来てホッ近所の子供が作ったのか、その辺にでかい雪だるまがたくさんあって和んだ。

再会

今日はひさびさの京都へ
そしてほんっっっとうにひさびさの同回生との再会
梅酒姐は髪が伸びてたけど二人とも全然変わって無くてほっとした。
いい雰囲気のカフェでお昼を食べて、そのあとまいきーと高島屋をブラブラした。
7Fでチョコの試食めぐり。買わない(笑)
みゆきの仕事場も見に。血圧を測ってプチ健康診断してもらったのだけど…
なんかおけいはんの血はドロドロらしいw(ノ∀`)アチャ-
さらさら血液目指してタマネギ食べねば

あったか(・∀・)

ルームソックスがほしいなぁと思って選んでたら
衝動的にこれを買っちゃいました
外にはいて行かないしいいよねー
kuma

