Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://okeihan.blog27.fc2.com/tb.php/149-f98aa448
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

再会

今日はひさびさの京都へ
そしてほんっっっとうにひさびさの同回生との再会
梅酒姐は髪が伸びてたけど二人とも全然変わって無くてほっとした。
いい雰囲気のカフェでお昼を食べて、そのあとまいきーと高島屋をブラブラした。
7Fでチョコの試食めぐり。買わない(笑)
みゆきの仕事場も見に。血圧を測ってプチ健康診断してもらったのだけど…
なんかおけいはんの血はドロドロらしいw(ノ∀`)アチャ-
さらさら血液目指してタマネギ食べねば

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://okeihan.blog27.fc2.com/tb.php/149-f98aa448
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
